忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Ragnarok Online Balder在住“雅弓”が気の向くままにカキカキする日記
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生してからは一人でがんばってみよう!

と意気込んだ矢先に気づきました



「マゾイ」



殲滅する方法が宝剣装備するまでスクロール、またはSTRない状態での素殴り。殲滅なさすぎです;;
40まで壁してもらい、宝剣を握ってさーがんばろう!


・・・よわくね;

INTしかふってないのに弱すぎます;x;
結局いろんな人に引っ張ってもらって転職です。一応転職までの追い込みはやりました。

screenbaldur114.jpg








そしてめでたく転職!念願の赤マントになれました><

screenbaldur116.jpg








screenbaldur117.jpg








ホムを早速・・・

今更ながらホム強いですね。助けられてます。
がんばってADS覚えるぞー!

----------------------------
>しんちゃん
ふっふっふっ・・・95から先はほとんどストローブッ刺して吸ってただけだけどね(っ゚、。)っ/
ボスはいくかわからんなぁ。なにはともあれ、ありがと!



PR
ごぶさたしております。睡魔と闘いながらブログを更新しているまゆみです。

いやいやいや、最近リアルも忙しい時期でしたから、なかなか更新できなかった(といっておく。
ぬこをはじめとする皆様の支え、支援によって我がケミも発光→赤かばんですよー。感謝感激雨あられ(違

cc1bc282.jpg







↑コアラが二人もキャラもってきて今か今かと我がケミのLvUPを待ち望んでくれています

しかしコアラwizが牙をむき、移動。↓

4.19UP.jpg








そして発光!みなさんおつかれさまでした。


edef0de6.jpg








か・・・肝心の自分が見えてなかった・・・orz

そしてまぁSS撮り忘れたんですが、一応赤かばんの27歳になっておりまする。

さーてFWとFbのスクロールを使ってこのLvからどせーくんをね・・・(ウフフフ

これからはちょこちょこマチャ子およびクリエの成長日記を中心として更新を再開しますかね。でゎ、また∩(・ω・)∩
ようやくなれましたよー。長かったワァ・・・
バニルも70歳になりまして。主人よりMATKが高いとは許すまじ!
dae01df2.JPG









54359281.JPG








あとは他力本願でちゅーちゅーと・・・(ぇ

今日はネタも特にないので寝まする~・・・Zzzzz
今日も今日とてINしてもほとんど狩りにいかず、まったり会話・・・こんなんでいいんでしょうか〔=A=〕
夜も明け、朝日が差してきたころに「なにもしないで寝るのもアレだな」といつもの亀オンラインへ。
いつもどおり経験値をみゅ~っと稼いでいると・・・で・・・デタァ!

screenbaldur050.JPG








スプリングラビィット・・・orz
こんなとこでcでなくていいから!まったくもう。
気分転換に廃屋へ行ってみるも、気晴らしどころか効率低下にげんなり。
32%→45%にて本日は終了。

そうそう、Gmemから買い取ったsメイル3つを無に帰すべく、ホルグレン氏に献上。

・・・+6sメイル成功
・・・+5でぽきーん
・・・+6sメイル成功

ん?おかしいな。きっと+7で折れるんだよ!

・・・+7sメイル成功
・・・+7sメイル成功

〔@w@〕うふふ・・・できちまったじぇ
臨時収入GETなのです!
しかし確率的にはこの事象だと1.2%・・・。スプリングラビットはこれの反動だと思われますorz

その後「こいつ刺すか殺すかwwwwwwww」などボロクソいわれたのは言わずもがなです;x;

screenbaldur057.jpg








これが売れてくれれば良いんですがねぇ。メイルはなかなか売れないので気長に待ってみることにします。

@55%、がんばりますぞい~!
最新コメント
[06/29 らじまい]
[06/29 みお]
[06/23 雅弓]
[06/23 らじまい]
[06/21 雅弓]
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 雅弓の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]