忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Ragnarok Online Balder在住“雅弓”が気の向くままにカキカキする日記
[1]  [2
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死におもちを叩いて天津Dに篭った甲斐あり、JOB48にて転職ができた。

screenbaldur155.jpg










2日~3日かかった。なかなかにきつい。2度目ということもあり、多少余裕はあった、が。
Gmemのクリエが確か75程度だったなと思いつつ、Lvを訊いてみる。

「77だよ。もうすぐ78;」

PR
それではさっそくぅいってみよぉーぅ!
はい!1,2,3,なーs(自重

無言で回るカウンターに罪悪感を覚えつつ更新原稿を書いている眠くない子。
新しいマイキャラは28日現在93歳です。@4~5日で95まで上げられればと思ってるところ。

そうそう、今日は臨時もなく、暇だったので濃縮エルニウムの威力を見るべく一個あまってた+7#HGを叩いてみることに。えぇい、露店出してても売れないのなら!という意気込みでいざれっつチャレンジ

39e1971a.JPG








・・・あれ?;
でき・・・た?一本目ですよ?
前の垢だと何本叩いてもぽっきんぽっきん折れてたくせにネー

あまった#HGは売ることにしてうろうろ。素材がBOT露店以外でちょこちょこあったので普通のエルニウムでカンカン。

d616f96e.JPG








おや、+6でやぶれるものもちょこちょこいたものの+7まで無事に行くもの多数。ためしにといくつか+8へ。
バックラーが無事になってくれましたよ!
あとは・・・靴と肩だ!

今日も今日とてまた生体。5%ほど稼ぎました。なんで生体のSSが撮れてないの!!
今回は廃プリ氏が一人加わり、廃プリ3スナ1教授1LK1という奇抜な構成。殲滅@1ほしかった。
北東に位置する部屋を拠点に構え、廃プリ氏、LK氏が釣ってくる形で狩を進める。しばらくすると近くの階段で狩をする廃プリ氏の知り合い。声をかけてみたところ、一緒に狩ることに。リンカー氏、モンク氏、廃プリ氏だった。この3人を迎え、狩りを再開。我がPTの苦手とするスナイパーをリンカーのエスマが担当。LAこみで30kオーバー。これはひどいw
LK,WSはモンク氏が白刃取りをした後にたこなぐりすることになり、安定はした、のか?個人的にWSは罠にかけたほうがよかったのではないかとおもう。白刃取りする前にHFでスタンしたら怖いもの。

朝方、GmemのLK氏が起きた。久しぶりにアビスで非公平でもしようか。
・・・こいつはひどい。3Fまで飛んでいくことになったが、3F入り口のMobの多いこと。たどり着く前にKO。気を取り直して再度挑戦するも、3Fで狩をしている最中にハイドラに絡まれ、ムリをした結果あえなくKO。事前の打ち合わせが必要らし。次からはそうしておこう。お互いのために。
それならばと両手剣LKをだす。ニブルヘイムでまったりしようと。久しぶりのニブルヘイム。塩の時間大丈夫かしら・・・

塩ふるのわすれてるwww結構忘れる。与ダメみて判断するのだが、切れるときに限ってそっぽ向いていたりして、気づいたら「あれ、いつからきれてた?ww」状態。数ヶ月ほど常時塩なんてことしてなかったからなぁ。まぁいいや(ぇ

2.24NH.jpg








最近皆と一緒にPT組んで遊びにいけないことに寂しさを覚えた。なにか新キャラを作ろうか。大抵やってはつまらぬと消してしまっているのだが・・・。

「たぶんまゆさんは献身クルセあたり合うと思いますよ」

そうかもしれない・・・。早速スキルの考察を・・・
ムリwwGX取れないじゃないorzしかもI-Vなステ。なんてマゾイの!
献身をきってGXにはしろうか・・・。とりあえず数日はこの辺を考えていきたいと思う。

SSのとり方がへたくそだな・・・。精進精進・・・(っ゚、。)っ

今日は生体で10%ほど稼いで来ました。初期構成はLK廃プリ2スナ教授でしたが、3F入り口にて廃wiz氏を発見。戦力として拉致。結果見た目すごく安定したPTができました。

が、私、スナ、LK氏はよく(?)PTでここへきていたため、ノウハウはまぁわかっているつもりでした。教授嬢は阿修羅としかきたことがないらしく、戸惑い気味。廃プリ嬢は初の生体3となるため、とりあえず支援している感じ。廃wiz氏にいたってはソロプレイが主なため、PTプレイで戸惑いがあった模様。
しばらくするとなれてきたのか、それなりに様になっていた。次はもっと安定を求めようか。
調子にのってよく死んでいた気がする。自制しなければ。

話は変わって、Gmemの中でJDがはやっている。が、私は96プリしかいけるキャラがいない。
コレはかき集めろといっているようなもの(違。いいだろうかき集めてやろうじゃないか。
私の後続につくのは廃プリ2、廃wiz1、ブラギ鳥。イクラかき集めても問題ない模様。

・・・おもしれーwwwwwwブラギがあると殲滅はやいのなんのってwwww

2172ec8e.jpg







screenbaldur085.jpg








4人という人数にもかかわらず、1h程度で1M↑稼いでいた。これはやりがいがあるというものだ。
そのうちの廃wiz嬢が84らし。もうすぐ公平が組める。今度はペアでも挑戦しようか、な。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ニルちゃ
ブログでも書いてないと撮らないよねw今回も生体のSS撮り忘れたし。。
c帖は夢しかないからなぁw
またあそびにいこうねー

壁とか手伝いとかたくさんやったのにSS一枚も撮ってないとか。撮る癖をつけないといけない。
最近自分の狩りをほぼしていないまゆです。

臨時見ても86↑がいないとか知り合いが寝てるとかいろいろ事情はあるが、公平で狩りに行ってない。最近プリも上げたくなってきた。

今日はキエルクエの手伝いしてた。みんなてんでばらばらに進めるため、どこで待機してポタ出せばいいのかわかりゃしない。面白くはあったが、ね。
もらったc帖をみなであけて、いいcはでていないよだった。でたらまたネタにできたんだがw

最近顔をださなかったGマスが突然やってきて「ハムやりたくなったwww」とノビを作ってきた。
どこでやったんだか生体3ソロが熱かったらし。飯やら手伝いやらであまり手伝えなかったが、そのうち壁することになろう。今から準備しておくか。

次からSSちゃんと残しておこうと思う。かっこいいのとれたらいいな・・・

最新コメント
[06/29 らじまい]
[06/29 みお]
[06/23 雅弓]
[06/23 らじまい]
[06/21 雅弓]
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 雅弓の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]