忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Ragnarok Online Balder在住“雅弓”が気の向くままにカキカキする日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ごぶさたしております。日記って意外と書くのめんどいっすね;
放置しちゃった分がんばろうと思います。タブンキットオソラク・・・

そうそう、遅ればせながらケミ92報告ですよ。先週にはなってたんですがねwwww
きもいっすわー。パンダに123k;;;;;;

screenbaldur121.jpg








さてさて、最近騎士もクリエもプリもほっぽってマゲをやりはじめちゃいましたよ。ランドグリスとか生体3vpやるときにIWの不在に泣くことが多いので作ってしまえと。えぇただそれだけです。マゲのことは何一つわからないこのダメ人間がどうwizを育てていくのか見ものですな(´・ω・)

screenbaldur130.jpg








時計いってみたり

screenbaldur132.jpg








どせーいってみたり


screenbaldur133.jpg








しっかり 「 4 0 転 職 」しました^w^v

screenbaldur134.jpg








しかしソロ



SPねえええええええええええええええええええええ

よく皆様こんなSP状況でソロやってられますね^^;;;;;;;
月光剣でもないとやるきおきねぇっすよ;;;;;;;;;

まー適当にうpしてきます(´・ω・)ノシシ <マタナ
PR
転生してからは一人でがんばってみよう!

と意気込んだ矢先に気づきました



「マゾイ」



殲滅する方法が宝剣装備するまでスクロール、またはSTRない状態での素殴り。殲滅なさすぎです;;
40まで壁してもらい、宝剣を握ってさーがんばろう!


・・・よわくね;

INTしかふってないのに弱すぎます;x;
結局いろんな人に引っ張ってもらって転職です。一応転職までの追い込みはやりました。

screenbaldur114.jpg








そしてめでたく転職!念願の赤マントになれました><

screenbaldur116.jpg








screenbaldur117.jpg








ホムを早速・・・

今更ながらホム強いですね。助けられてます。
がんばってADS覚えるぞー!

----------------------------
>しんちゃん
ふっふっふっ・・・95から先はほとんどストローブッ刺して吸ってただけだけどね(っ゚、。)っ/
ボスはいくかわからんなぁ。なにはともあれ、ありがと!



ごぶさたしております。睡魔と闘いながらブログを更新しているまゆみです。

いやいやいや、最近リアルも忙しい時期でしたから、なかなか更新できなかった(といっておく。
ぬこをはじめとする皆様の支え、支援によって我がケミも発光→赤かばんですよー。感謝感激雨あられ(違

cc1bc282.jpg







↑コアラが二人もキャラもってきて今か今かと我がケミのLvUPを待ち望んでくれています

しかしコアラwizが牙をむき、移動。↓

4.19UP.jpg








そして発光!みなさんおつかれさまでした。


edef0de6.jpg








か・・・肝心の自分が見えてなかった・・・orz

そしてまぁSS撮り忘れたんですが、一応赤かばんの27歳になっておりまする。

さーてFWとFbのスクロールを使ってこのLvからどせーくんをね・・・(ウフフフ

これからはちょこちょこマチャ子およびクリエの成長日記を中心として更新を再開しますかね。でゎ、また∩(・ω・)∩
1.5倍期間無駄に過ごした瞬間 26.1%!

折角の1.5倍も人の多さやラグなどでやる気がなく、無駄に過ごしそうですw
みんなもいつものマッタリムード。いかんね、お誘いとかみんなで集まらないと狩りに行く気になれないw

29日に生体いったり今日はヴァルキリーに会いに遊びに行ったり。なにげに学校行く前に書いてルンで簡単におわらせますw
そうそう、マゲ25歳にしてどせーさんで狩ってた!うまかった!以上!

9a16f533.JPG








61b18203.jpg








8f68f689.jpg








-----------------------------
コメント返信
>はなぶ
ま、まぁ、HAHAHA
俺をペコに乗せちゃ、いけないんだぜ(っ゚、。)っ
ほとんど狩りしなかったねー。メンテ前に75までクルセあげて、そこからはマッタリモード。
21時ごろにみんなでJDいくかーと喜び勇んで向かう。

・・・ペコ+インデュアTUEEEEEEEEEEE!!!!!

集めるのに苦労しないってステキ。AG+運剣ヨヨ装備で半分くらいダメージ減るから耐久力は折り紙つき。
さすがに人が多くて、もってきてはSGもってきてはSG、そんな狩り。それでも楽しいけどねw
これはしばらく飽きそうにないw

0026dd1e.JPG








1.5倍中にクリエ光らせてプリを97にしたいなぁ。

--------------------------------

>しんちゃん
ありがとー。またみんなで遊べるといいねん

>コアラ(ぇ
がんばってたえるぉー(っ゚、。)っ
まぁ60台からNHつれてかれてれば早いよw
そして一言。でけーなクルセwwww

最新コメント
[06/29 らじまい]
[06/29 みお]
[06/23 雅弓]
[06/23 らじまい]
[06/21 雅弓]
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 雅弓の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]