忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Ragnarok Online Balder在住“雅弓”が気の向くままにカキカキする日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死におもちを叩いて天津Dに篭った甲斐あり、JOB48にて転職ができた。

screenbaldur155.jpg










2日~3日かかった。なかなかにきつい。2度目ということもあり、多少余裕はあった、が。
Gmemのクリエが確か75程度だったなと思いつつ、Lvを訊いてみる。

「77だよ。もうすぐ78;」

PR
ラヘルのパッチ情報見てたらこの絵がすっごい気に入った。

放置しすぎですねwwwwwwww
やー、なんかこー記事にするまでもないようなことしかしてないからどうも、ねw
今まで日記みたいなもの書いたことないから慣れなくて。
今度独りよがりな来る7/3の生体3F悪魔化に関する考察記事でも書くか。

それではさっそくぅいってみよぉーぅ!
はい!1,2,3,なーs(自重

無言で回るカウンターに罪悪感を覚えつつ更新原稿を書いている眠くない子。
新しいマイキャラは28日現在93歳です。@4~5日で95まで上げられればと思ってるところ。

そうそう、今日は臨時もなく、暇だったので濃縮エルニウムの威力を見るべく一個あまってた+7#HGを叩いてみることに。えぇい、露店出してても売れないのなら!という意気込みでいざれっつチャレンジ

39e1971a.JPG








・・・あれ?;
でき・・・た?一本目ですよ?
前の垢だと何本叩いてもぽっきんぽっきん折れてたくせにネー

あまった#HGは売ることにしてうろうろ。素材がBOT露店以外でちょこちょこあったので普通のエルニウムでカンカン。

d616f96e.JPG








おや、+6でやぶれるものもちょこちょこいたものの+7まで無事に行くもの多数。ためしにといくつか+8へ。
バックラーが無事になってくれましたよ!
あとは・・・靴と肩だ!

ガンホーはナニを考えてるんだろう。RMTの疑いかけられて永久停止食らったんだけどwwww
まーこれ読んでる人は大抵知ってる罠(´・ω・`)
ま、ヴァル、vpの配当はもらえるぽいので装備を揃えるって面ではなんとかなる。
これなかったらROやめてたかもわからんねwww
ってことで新規垢作ってリスタート!


screenbaldur142.jpg








知り合いからのカンパとかでなんとかここまでは・・・orz
#HGは借りものっす;;;
今回痛感したのは


ともだちっていいね


もう感謝感激雨霰ですよ><
ということでまたがんばりたいとおもいます。応援ヨロシク><


最新コメント
[06/29 らじまい]
[06/29 みお]
[06/23 雅弓]
[06/23 らじまい]
[06/21 雅弓]
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 雅弓の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]