忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Ragnarok Online Balder在住“雅弓”が気の向くままにカキカキする日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくなれましたよー。長かったワァ・・・
バニルも70歳になりまして。主人よりMATKが高いとは許すまじ!
dae01df2.JPG









54359281.JPG








あとは他力本願でちゅーちゅーと・・・(ぇ

今日はネタも特にないので寝まする~・・・Zzzzz
PR
人間とは不思議なもので、経験値%が低いうちはモチベーションが低く、上がってくると俄然高くなるものですね。今日再確認させられましたw
メンドクサイながらもぺちぺち亀オンライン。バニルももうすぐ70歳。この子はほんとに成長早いです。
ケミの経験値のほうもGmemに非公平支援を1hほどレモン300個にて請け負ってもらい、ソロ狩もふくめて75%までたまりました。@25%。あとひとふんばりです><

さてはて、またもやBOSS狩に誘われてイザ出陣。BOSS時間がないこともあって0から。構成はHiwiz、廃プリ2
アモン、超、船長、DLの時間は把握したのでがんばってみたのですが、超は対抗PTが凸面鏡使用でこちらが見つける前に狩られてしまい、あきらめ。船長は1回狩ったのですがその後の時間の都合で一回で終わり。アモン、DLは2~3回狩ったのですが、特になにも出ず終い。早々レアはだしてくれないようです。

85c03743.JPG







345d19c0.JPG








なんでSR装備してるかって?・・・ヨヨ装備し忘れたんですorz

明日はケミ95にするぞぉ!
今日も今日とてINしてもほとんど狩りにいかず、まったり会話・・・こんなんでいいんでしょうか〔=A=〕
夜も明け、朝日が差してきたころに「なにもしないで寝るのもアレだな」といつもの亀オンラインへ。
いつもどおり経験値をみゅ~っと稼いでいると・・・で・・・デタァ!

screenbaldur050.JPG








スプリングラビィット・・・orz
こんなとこでcでなくていいから!まったくもう。
気分転換に廃屋へ行ってみるも、気晴らしどころか効率低下にげんなり。
32%→45%にて本日は終了。

そうそう、Gmemから買い取ったsメイル3つを無に帰すべく、ホルグレン氏に献上。

・・・+6sメイル成功
・・・+5でぽきーん
・・・+6sメイル成功

ん?おかしいな。きっと+7で折れるんだよ!

・・・+7sメイル成功
・・・+7sメイル成功

〔@w@〕うふふ・・・できちまったじぇ
臨時収入GETなのです!
しかし確率的にはこの事象だと1.2%・・・。スプリングラビットはこれの反動だと思われますorz

その後「こいつ刺すか殺すかwwwwwwww」などボロクソいわれたのは言わずもがなです;x;

screenbaldur057.jpg








これが売れてくれれば良いんですがねぇ。メイルはなかなか売れないので気長に待ってみることにします。

@55%、がんばりますぞい~!
いや、放置していたわけではないんですがね。
ある方に非公平支援をいただきまして、亀にて1hと少し、狩をしました。8%ほどあがったところで風呂に入るとのこと。このあとこの方のセージ志望のマジシャンのスティング壁をして、一休み。まったりしていました。
screenbaldur041.JPG







BOSSに誘われる機会が最近増えてまして、今日は生体3VPいってきました。構成はwiz、クリエ、プリ2の4人でがんばってました。位置はテンキーの9,6,3あたりをうろうろしてまして、がんばってたんですがどうにもこの人数では横脇等に対応しにくく、かなりしんどい展開に。スナイパーが本体だったので、自分で移動してくれるのをまつしかなかったのがしんどい理由でした。wiz、スナ以外であれば30分で終わるんです;;
そのあと7小階段のほうへ移動しまして、とりあえずプリを落とそうってことで、IWはってスナのタゲをとりつつSGでプリ以外飛ばしてプリにLA→ADSを叩き込んで倒しました。さぁ本体だって意気込んだ瞬間いなくなるwiz。IWがきれて仕切りなおし。どうやら鯖缶したようです。
dd568201.JPG







その後、プリ一人が加わり、8脇の細い部分へIWを駆使して押し込み、あとは同様にして狩ってました。
スナは残存HPが2割になったときに念属性に変わるようで、突然落ちるADSの威力。さらにとりまきを召喚しなおすらしく、取り巻きプリーストが加わりニュマをされるとADSが通らないので、対ニュマ用SWを敷き詰める。
8088a88d.JPG







倒したところはSS取り損ねました。orz
出たものはといえば・・・スクサマッド・・・〔=ω;;;;;;;;;........

私が狩りにでむくといいレアがでないのは通例ですが、ここまでひどいと言葉がありませんね;;
今まで狩りをしていて、いいものがでたのって片手で数えられてしまうのではないでしょうか。
メンテも近く、良い時間でしたので落ちました。
次こそいいものだしてやる!

支援以外の補正込みで
STR50
AGI91
INT85
DEX50

一応宝剣ケミです〔=w=〕
STRここまでふったあとに宝剣握りたいと思ったのでSTRが無駄に高いですorz

00f33007.JPG







STRもムダってわけでもないんですけどね。モノ持てたり高MDEFに対処しやすかったり・・・
まぁへんてこなケミですw

最新コメント
[06/29 らじまい]
[06/29 みお]
[06/23 雅弓]
[06/23 らじまい]
[06/21 雅弓]
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 雅弓の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]