忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Ragnarok Online Balder在住“雅弓”が気の向くままにカキカキする日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰いたしております。いやね、さぼってたっていっちゃえばそれまでなんだけど。
最近壁、非公平しかしてないから書くネタがまったくといっていいほどないんだよね。
無難な内容しかないから・・・Orz

それと13日から17日まで、また帰省します。妹どもがあそぼーとか言い出し始めまして。やむなく帰省なり。
ついでに16日に誕生日を迎えるので、どうせなら家族そろって迎えようと。ついでのついでにリア友とゲーセンで遊んできますわ。
PR
PCが無事に帰還いたしました。どうやら出荷時のミスでCPUファンが外れかけていただけとのこと。
CPUは新しいのに取り替えてもらい、タダで帰ってきました。清掃もしてもらってきれいきれいなマイPC。今までが今までだっただけに余計綺麗に見える(’’

昨日診断報告と返送に関する連絡を受けたんですが

サポートセンター「ご希望の時間帯はございますか?」

私「では午前中でお願いします」


うちの中にいるだけとはいえ、宅急便がくるので身だしなみは整えようと思い、8時に起床。さて朝風呂にでもはいるかとうごきだしたところ、奴はやってきました。


ぴんぽーん


え・・・

今午前8時10分ですよ〔=ω;;;...
いくらなんでも早すぎねぇかとっつぁん・・・

ともあれ、無事に帰ってきたのでこれからの暇つぶしには事欠きません。
ROがんばりまー
高負荷をかけるとぷちん・・・
これはいけませんねぇ。グラが945Gでメモリに負担かけたんだろうか〔;=ω=〕
パンやとかやるとプチンする状態で、平時もMedia playerの音楽がぶれるなど弊害が多いので、ROとくにすることもないし、いっそ診断にだしてわるけりゃなおしてもらおうと。
幸い保障期間内なのでたぶんタダで帰ってくるだろう。うん。
なので再びしばらく不在也。
車の免許証をまだとってなかったので申し込みをしようとしたんですが


住民票がない

これはまずいです。実家に帰らないといけない('A`)
とゆーわけで2日ほど帰省しますw
3/2には記事を書けると思うので、いい加減かかないとねw
んではノシシ
16eb2f8d.JPGタイトルの通り剣士でーす。
知り合いのLK嬢をみていたく気に入りまして、作ることにしました。
回りからも「お前騎士だよww」といわれてきたので、良い機会ですw
装備はGmemが騎士、LKを休止中なのでお借りすることになりました。
「倉庫で誇りかぶってうずもれてるよりいい」
「錆びない程度に使ってやってくださいw」
と気さくな方たち><
お借りしてがんばりますです!
初日から育成手伝っていただきまして、43/33と転職まで@7とゆーところまであがりました。
私がちょっと活動限界っぽかったので中断しましたが、あのままいくと即日転職していた可能性が高いですw

最近うちのG、廃プリだらけなので、組めるものをと考えて作ってみたんです。wizは肌に合わないことが前に判明してますし、↑もありますしw
今その廃プリの皆様が70台~なので、近いうちに遊んでもらえるようになると思います。そしたら遊んでね^^;;

でゎ今日はこの辺で~ノシシ
最新コメント
[06/29 らじまい]
[06/29 みお]
[06/23 雅弓]
[06/23 らじまい]
[06/21 雅弓]
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 雅弓の気まぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]